2ntブログ

プロフィール

響瑠

Author:響瑠
ここに書かれている日記は
<妄想>です。
実在する地名・人名・団体名が登場しても、それは偶然ですので、まったく関係ありません。
また、ここに記されている内容はオリジナルですので
著作権は作者にあります。勝手に使用しないでくださいね。
【18禁表現を含みます】


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


翔  「さてと、・・・君が暁くん?」
暁  「は、はい。」
翔  「雅紀?ごめんね。本当は段取り付けてから会わせようと思ってたんだけど、暁くんは雅紀が心配で来ちゃったみたい。」
雅紀 「・・・。」
翔  「ふたりで話しする?」
雅紀 「いえ。・・・暁、帰れよ。話すことなんて何もない。」
暁  「俺はある!急にいなくなって、どんだけ探したと思ってんだよ。」
雅紀 「探してくれなんて頼んでない!メールしただろ、辞めるって。・・・もう、歌えないんだ。」
暁  「どういうことだよ?・・・って、お前らその怪我どうしたんだ?」

暁は、青あざだらけの光と雅紀の顔や身体を見て驚いた。

光  「あっ・・・これは・・・」
雅紀 「暁には関係ねーよ!」
暁  「関係大ありだよっ!」

暁はずかずかと歩いて雅紀の前に立つと、屈んでその青白い頬を両手で掴み揺れる瞳を覗き込む。

暁  「どんだけ心配したと思ってんだ。・・・こんな青い顔して。こんな傷だらけになって。・・・俺がどれだけ・・・。」
雅紀 「っ!?」

最後は涙声でそう言うと、強引に唇を重ねた。

光  「えっ!?」

目の前でふたりのキスシーンを見せつけられた光は、後ろに飛び退いて目を丸くした。
紫苑はしゃがみ込む光をそっと立ちあがらせ、腰を抱いてダイニングまで連れてきた。

暁  「もう、絶対離してやらねーから。で、俺が歌えるようにしてやる。」
雅紀 「あきら・・・?」

ほんの少し紅がさした雅紀の頬に、ひとつぶの涙が流れた。

翔  「暁くん、上の部屋使っていいから、雅紀とゆっくり話して。」
暁  「あっ、はい。ありがとうございます。」
和樹 「あっ、ここでセックスは禁止だぞ!」
暁  「しっしませんって。」
和樹 「ここでは・・なっ。雅紀。」
雅紀 「・・・。」
翔  「雅紀、もう意地は張らなくていいんじゃない?素直になって暁くんと良く話してみて。」
雅紀 「・・・。」

雅紀は無言でソファーのひじ掛けに手を置き、ゆっくり立ちあがる。すぐに暁はその腰を支えて歩き、リビングを出て2階へ向かった。
2人が行ってしまうと部屋はまた静かになった。

翔  「これでひと安心かな。暁くんがしっかりした子でよかったよ。」
和樹 「俺と全然似てねーだろ、あれ。」
翔  「共通点は色黒だけだな。まぁ、雅紀もほっとした顔してたよな。」
和樹 「ずっとみつけて欲しかったんだろうよ。それに、そこの兄ちゃん助けたことでちょっとは救われたんじゃねーの?」
翔  「そうだね。・・・光くん?大丈夫かな?」
光  「あっ・・・はい。暁が来てくれてよかった思います。」
翔  「そうじゃなくて、君のことだよ。」
光  「俺・・・ですか?」
翔  「そう。今度は君が歌えないとか言わないでね。」
光  「・・・」
紫苑 「光さん・・・?」
光  「ん?」
紫苑 「少し散歩しましょう。」
光  「・・・あぁ。」
紫苑 「翔さん、あとのことよろしくお願いします。」
翔  「うん。こっちは大丈夫だよ。」

翔は紫苑にウインクをすると、光の頭をくしゃくしゃっと撫でた。

コテージを出ると、紫苑は光の手を握って歩き出した。

光  「紫苑!目立つやろ。」
紫苑 「いいんです。」
光  「いいって・・・ていうか、どこ行くねん。」

それ以上何も言わず大股で歩く紫苑の後ろを、光は小走りでついて行く。
辿り着いた場所は、チャペルの入り口だった。

光  「い、いやや。入りたない。」
紫苑 「俺が一緒だから大丈夫です。・・・気持ちはわかりますけど、ここを嫌な思い出の場所にしてほしくないんです。」
光  「紫苑・・・。」
紫苑 「俺達、いつかここで結婚式するんですよ?」
光  「なっ何言うてんねん。そ、そんなんわからんやろ?」
紫苑 「わからないんですか?・・・光さんの気持ちは変わってしまうんですか?」
光  「そんなこと・・・。」
紫苑 「入りますよ。」

紫苑は扉を開くと、光の肩を抱いて強引に歩き出した。
小窓から夕陽が射し込み、教会の中はオレンジ色に輝いている。
光は紫苑にしがみついた。どうしても襲われたときの記憶がよみがえる。そして男達の性欲に塗れたシーンが同時に脳裏に浮かんで、恐怖と嫌悪感に支配されそうになる。
それでも紫苑は無言のままマリア像の前まできて、震える光をぎゅっと抱きしめた。

紫苑 「光さん・・・これ。」

紫苑は身体を少し離すと、ポケットから黒いヘアピンを取り出して、掌に乗せた。

光  「あっ、それ・・・俺んや。」
紫苑 「これをここで見つけた時、俺は心から後悔しました。あなたから離れたことを。」
光  「紫苑・・・。」
紫苑 「もう二度と、あんな後悔はしたくありません。・・・あなたは何も悪くない。雅紀さんも言ってたじゃないですか。だからまず、自分を責めることをやめてください。」
光  「・・・」
紫苑 「今、詩うことを躊躇っていたとしても、あなたは詩うことをやめられない。やめられるはずがないんです。・・・世の中キレイゴトだけじゃない。酷い経験をしたり辛い思いしたりしている人が沢山います。そんな人達をも勇気づけられる詩をうたってください。」
光  「紫苑・・・。」
紫苑 「あなたにはそれが出来るはずです。そして・・・俺はいつも、そんなあなたの隣にいます。二度と離れません。」

紫苑は光を抱きしめ、そして光の頬を掌でつつむと優しく唇を重ねた。

紫苑 「誓います。あなただけ守り続けることを。光さん、あなたを愛してます。」




※拍手&ランキングバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪


小説(BL) ブログランキングへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)