2ntブログ

プロフィール

響瑠

Author:響瑠
ここに書かれている日記は
<妄想>です。
実在する地名・人名・団体名が登場しても、それは偶然ですので、まったく関係ありません。
また、ここに記されている内容はオリジナルですので
著作権は作者にあります。勝手に使用しないでくださいね。
【18禁表現を含みます】


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


「響瑠のBL妄想日記」にご来場いただきまして、ありがとうございます。

当サイトは、18歳禁の表現を含みますので、18歳以下(高校生含む)の方は
即、ご退場ください。
また、タイトル通り、ボーイズラブ(男性同士の愛)を妄想で書いた小説です。
(小説というか脚本形式で日記風に書いてますが、まだまだ自分のスタイルを模索中です。)
以上のことをご理解いただいたうえで、ご覧ください。


※まずは「作品紹介」から気になったタイトルをクリックしてください。
※それぞれの作品の最初のタグ(【prologue】など)をクリックしていただき、
 下にある(≪マーク)をクリックしていただくと、続きが読めます。
 途中から読む場合は、タイトル(【Act.1 Scene5】など)とクリックして下さい。 

※まだ、はじめたばかりで作品数も少ないのですが、日々更新中ですので、
 お時間のゆるす限り、ごゆっくりご覧ください。




小説(BL) ブログランキングへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村
| BLOG TOP |

完結作品↓

【まだ見ぬ景色】<前編>
【まだ見ぬ景色】<後編>
長編:メジャーデビューを目指すロックバンドLumie`re (リュミエール)のボーカル光とベーシスト紫苑の甘々ラブストーリー。

【別冊:まだ見ぬ景色(前編)】
『まだ見ぬ景色』のサイドストーリーです。Lumie`re (リュミエール)のキーボード湊とドラム彰仁の恋物語。

【楽園】
ゲイ専門AV制作会社が舞台。撮影風景や、所属アクター達の日常を描いています。
短編オムニバス形式ですが、全編を通して長編ストーリーにもなっています。
色々な恋をお楽しみください。

【楽園のお正月】
『楽園』の番外編です。楽園所属アクター達のお正月の様子を描いています。


【猫と花火】 
短編:会社を起業し毎日残業をしながら必死に頑張る中村の前に現れた猫のような少年との真夏の夜の夢。

【向日葵と猫】
短編:すれ違ってしまった幼なじみの颯太と良介をとりもつ、向日葵と猫。ちょっと切ない真夏の昼の夢。


【月夜のDOLL】 
~お兄ちゃんは秘密の約束と言ってキスをしました~
傷ついた弟の心を守るためにとった兄の行動は本当に正しかったのか?
※ちょっとシリアスです。(ショタ・近親相姦・ソフトだけどちょっとSM 苦手な方はご遠慮ください)

【月夜のDOLL】小説版
『月夜のDOLL』を加筆修正した小説版です。

【青い季節】 
モテる男ノンケの隆也と綺麗系ゲイの涼の高校生カップル青春ラブストーリー!


※拍手&ランキングバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪


小説(BL) ブログランキングへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



| BLOG TOP |