2ntブログ

プロフィール

響瑠

Author:響瑠
ここに書かれている日記は
<妄想>です。
実在する地名・人名・団体名が登場しても、それは偶然ですので、まったく関係ありません。
また、ここに記されている内容はオリジナルですので
著作権は作者にあります。勝手に使用しないでくださいね。
【18禁表現を含みます】


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


光  「なぁ。・・・ほんまに明日ここで、俺らライブするんやろか?」
紫苑 「何を今更。」
光  「そんなこと言うたかて・・・。」

光と紫苑は都心にある野外ライブ会場へ来ていた。
そこは、名だたるアーティスト達がライブをして、数々の伝説を残していった場所だった。

光  「ここでライブ出来るやなんて夢みたいや。」
紫苑 「・・・そうですね。」
光  「ここから、始まるんやな。」
紫苑 「はい。」
光  「・・・みんな来てくれるやろか。」

夕陽が光の頬をオレンジ色に染めていた。
紫苑は少し目を細めて光を見つめる。

紫苑 「莉薗のことです。採算が取れない仕事はしない。」
光  「確かに。莉薗ちゃんの敏腕っぷりにはびっくりやったわ。」
紫苑 「あいつが一番、神宮寺の血を継いでますから。」


ひと月前、大阪にいたふたりに莉薗から呼び出しがあった日、結局ふたりはすぐには東京に戻らなかった。翌日何食わぬ顔でのんびりと帰ったのだ。
その時には既に、先に戻っていた湊と莉薗で今回のライブを決めていた。
光は湊に任せれば良いと思っていたし、紫苑は莉薗に任せれば良いと思っていたから。

その日、光と紫苑は改めて栗林亮太の墓参りをしてきたのだ。

光  「な、なんで亮太の墓に行くんや。」
紫苑 「報告。」
光  「報告?・・・報告ってなんやねん。なんの報告やねん。」

大阪見物をした後、紫苑は光の手を引いて栗林亮太の墓に向かった。
光は抵抗したが、紫苑はその細い手首を掴んで半ば強引に連れて行った。大股で石階段を登る紫苑に手を引かれ、光は小走りに駆けあがる。

丘の上の墓地に着くと、紫苑は亮太の墓までゆっくりと真っ直ぐに進み、深呼吸をした。

紫苑 「もう。・・・もう、光さんを解放して下さい。」
光  「し、紫苑!?」
紫苑 「光さんは、俺が守ります。」
光  「・・・」
紫苑 「今日は、報告に来ました。・・・俺が、光さんを幸せにします。」
光  「!?」
紫苑 「俺が、光さんと一緒に。・・・Lumie`re (リュミエール)でてっぺん目指します。」
光  「紫苑・・・。」

真剣な眼差しで、墓石に向かって話す紫苑の横顔を、光はただ見つめていた。

紫苑 「だから・・・。だからもう、安心して下さい。」

光は、その視線を紫苑から墓石に移すと深呼吸をした。

光  「りょ、亮太。・・・そういう訳やから。・・・俺、もう大丈夫やから。」
紫苑 「光さん・・・?」
光  「俺、・・・紫苑が好きやから。Lumie`re (リュミエール)が好きやから。・・・だからもう、大丈夫や。・・・亮太。・・・ありがとう。」
紫苑 「光さん。」

光と紫苑の耳には、遠くで雷鳴が聞こえたような気がした。
ふたりは見つめ合い唇を重ね合う。お互いの気持ちを確かめ合い、亮太に伝える為に。


莉薗が、Lumie`re (リュミエール)の為に、音楽事務所を立ち上げた。もちろん神宮寺グループとして、神宮寺が全面バックアップしてなのだが。神宮寺が莉薗の経営の才能を認め、その第一歩として任せたのだ。

明日、Lumie`re (リュミエール)がライブをする会場は、果てしなく広く静かだった。
紫苑は光を抱き寄せると、こめかみに口づける。

紫苑 「大丈夫です。光さんはその声を届ければいい。想いのままに。」
光  「紫苑・・・。」

光はまっすぐに紫苑を見上げると、その紫色の瞳を覗き込む。

光  「紫苑は、不安とかないんか?」
紫苑 「ありません。」
光  「ほんまに?」
紫苑 「はい。俺は、光さんの声とLumie`re (リュミエール)の音を信じてますから。」
光  「紫苑・・・。」

夕陽に照らされ、光と紫苑のシルエットが重なり合った。




※拍手&ランキングバナーをポチっとしていただけたら嬉しいです♪


小説(BL) ブログランキングへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)