2ntブログ

プロフィール

響瑠

Author:響瑠
ここに書かれている日記は
<妄想>です。
実在する地名・人名・団体名が登場しても、それは偶然ですので、まったく関係ありません。
また、ここに記されている内容はオリジナルですので
著作権は作者にあります。勝手に使用しないでくださいね。
【18禁表現を含みます】


カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


【楽園:PROLOGUE】

オフィス楽園へようこそ!
ここは、ゲイ専門AV制作会社です。
もともとはゲイのウリセン派遣事務所です。それは今も継続中。
まぁ、日本有数の神宮寺グループのやり手社長が趣味でやっている会社です。

そうは言っても、いろいろ決まりごとも多いんです。
素人同士ではトラブルも多いので、AV出演希望のゲストと事務所所属のアクターがカップリングされて出演します。
ゲストには事前に面談をして、出来るだけ希望に沿った演出をするようになっています。
その聞き取りはマネージャーがします。
ゲストも、もちろんオーデションありです。誰でも出られるわけではないのです。
コーディネーターがスカウトしてくる場合もあります。
事務所所属のアクターもタチ・ウケ・リバと、それぞれ部門があり、ランクもあります。

俺、樫木翔(27歳)は、タチ専門のランクSです。
Sはスペシャルね!Sランクになるには、容姿&テクが必要です。
もともと、モデルや俳優をしていましたが、身長178cm。モデルするにはちょっと足りないのね~イケメン俳優とか言われてそこそこ売れたけど、結局そんな奴らは沢山いるわけで、誰でもいい感じ?それなら事務所の力大きいところ勝ちみたいな。
というわけで、弱小だった前の事務所の契約も切れて途方に暮れている時に、
神宮寺社長に拾われました。
もともとノンケでしたが、もう戻れないかなぁ・・・?
まぁ、その辺りのことはまた、機会がありましたら(作者の気が向いたら?)詳しくお話できると思います。

というわけで、色々なゲストがいるもので、その撮影の時のお話を不定期にご紹介していこうと思っています。
俺以外にも、ウケSの遠野渚や、タチS変態班の内藤和樹などのエピソードも登場するので、お好みに合わせてお楽しみくださいませ。



樫木 翔  <1年前に別れた恋人が忘れられない薫くん>
【楽園 file No.1-1】【楽園 file No.1-2】【楽園 file No.1-3】

樫木 翔  <みきちゃんはグラドル気取りの男の娘>
【楽園 file No.2-1】【楽園 file No.2-2】【楽園 file No.2-3】

樫木 翔  <ビンカン潤くんは、おもちゃはいいけどキスは嫌>
【楽園 file No.3-1】【楽園 file No.3-2】【楽園 file No.3-3】

遠野 渚  <翔くん、はじめての男の子体験>
【楽園 file No.4-1】【楽園 file No.4-2】【楽園 file No.4-3】

遠野 渚  <大阪からやってきたコウくんは、関西弁で言葉攻め>
【楽園 file No.5-1】【楽園 file No.5-2】【楽園 file No.5-3】

遠野 渚  <代打渚くん、変態班の和樹くんをノックアウト?>
【楽園 file No.6-1】【楽園 file No.6-2】【楽園 file No.6-3】

内藤 和樹 <やり手営業課長の嶋さんは、実はやられたい>
【楽園 file No.7-1】【楽園 file No.7-2】【楽園 file No.7-3】

内藤 和樹 <宇宙くんのセックスの相性、理想と現実>
【楽園 file No.8-1】【楽園 file No.8-2】【楽園 file No.8-3】

遠野 渚  <渚の恋の物語。渚くん大阪へ行くの巻>
【楽園 file No.9-1】【楽園 file No.9-2】【楽園 file No.9-3】
【楽園 file No.9-4】【楽園 file No.9-5】【楽園 file No.9-6】 

内藤 和樹 <メイドの結実香ちゃんはご主人様に攻められたいの>
【楽園 file No.10-1】【楽園 file No.10-2】【楽園 file No.10-3】

内藤 和樹 <和樹くん、未知なる宇宙の謎に挑む!?>
【楽園 file No.11-1】【楽園 file No.11-2】【楽園 file No.11-3】
【楽園 file No.11-4】【楽園 file No.11-5】【楽園 file No.11-6】

樫木 翔  <悩める翔くんと楽園の秘密の関係>
【楽園 file No.12-1】【楽園 file No.12-2】【楽園 file No.12-3】

【楽園 ENDING】







小説(BL) ブログランキングへ
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)